2009-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し、弱音を吐かせて下さい。

今日、おしごとちゅうに、とんでもないミスをしました。

最近、ミスが続いて・・そのたびに、やはり自信をなくしまして。


悪循環です。

まるでデフレスパイラルです。




お客様にご迷惑をおかけしてしまった分際でこんなことを言うのは間違っていますが、


このまるでデフレスパイラル事件を自分の成長につなげよう、







垂れたがる頭を無理やり上に向かせ、明日からもおしごとに行こうと思います。



みんな、ありがとう・・・(;_;)

20090411181145.jpg
この夕日を見ながら、アメリカーノ飲むと落ち着きます。
スポンサーサイト

AFは物足りないよね。

今日、免許の更新に行ってきました。

例のお写真・・どんな美男美女でもおもしろくなってしまうニクイあの免許の写真。




よく”犯罪者”のようだとか言いますけど、

あくまで凡人顔のワタシは完全に”被害者”ですね。w






違う!免許の話はいいんです!!!!


そうそう!

ワタシ・・・・


ついに・・・・・・・



念願の・・・・・・・・・・







デジタル一眼レフカメラ買っちゃいました~~(゜▽゜)~~!!

これですっ
20090428025313.jpg
canon EOS Kiss Fにしました(^^)


Kiss X3がこの春発売になって、Fがググンと価格が安くなったのでチャンスと思い購入にいたりました。


一眼レフ初心者なので、本当に手始めにって感じですわな。


とにかく、軽い。

こりゃ一日ずっと肩にかけてても負担にならないだろうな~~ってくらい。



さて肝心の操作の方ですが・・・


ま。そんな簡単には使いこなせないですよね(笑)

タイトルにも書きましたが、
『オートフォーカスじゃやっぱ物足りないよねぇ~』とかサラッと言えるようになりたいもんです。


幸いワタシのまわりにはカメラ小僧がたくさんいらっしゃるので、

ここぞとばかりに教えてもらおうと思ってます(¢ω¢)ふふふ。

IMG_0017_convert_20090428033948.jpg
とりあえず簡単撮影モードでパシャリ。


誰か、カメラ同好会開きません???

うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ!w

なんか今流行ってますねぇ。

手紙シリーズ。



ささ、占い好きのワタシも(そうだったの?)さっそくやってみましょう~~。

『付き合って一年目の彼からの手紙』
※赤字はワタシのつっこみです。








今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、ちーちゃんってデート中に鳩を見かけると必ず蹴るよね…(怖)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。
蹴りはしないが追いかけますね~よく見てるなぁ・・

そうそう、最近思うんだけど、ちーちゃんってすぐ「私のこと好きじゃない気がするから別れる」とか言うよね。おれは何も言ってないのに。電話すると、いきなり思い詰めててびっくりするときがあるよ。
おれってそんなに信用されてないかね?この一年間で別れたいと思ったことなんか一度もないけど、「別れたそうだから…」ってのは10回は言われたと思う。もう少しどんと構えていてほしいんだけどな。
よっぽど自分に自信が無いんでしょうねぇ

ここのところ、二人がうまくいってるとは決して言えないと思うんだよね。あんなに笑顔だったちーちゃんが、今はふてくされた顔しかしていないことからも、明らかだと思う。でもそれはおれのせいでもあると思う。
最近よく思うんだ。おれがいるからちーちゃんは苦しむのか、って。おれと付き合う前より、ちーちゃんが幸せになってるのか、って。付き合った当初は自信があったけど、今は自信ないね。おれはおれなりにちーちゃんのために頑張ってるつもりなんだけどな…。
どっかで聞いたことあるなぁ、このセリフ・・・(-~-;)笑

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。
そうしましょう。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれはちーちゃんに感謝してるんだ。
おれは性格がキツイし人に優しくないから、ちーちゃんみたいな性格がまるで仏様に思えたし、正反対の人間だと思った。いろいろと批判したりしてしまうけど、ちーちゃんの理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。そこは変わってほしくない。

ちーちゃんが言っていた「不安に負けることがあっても、逃げ出さずに必死についていきたい」っていうセリフをおれは今も大切にしているし心に留めているから、おれはこれからもちーちゃんの期待に応えたいし、これからも一緒にいたいと思っているよ。ちーちゃんの気持ちもあのときのままだと嬉しい。
な・・・・!!なんてひたむきなワタシ!!!!

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと「ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ…」とか訴えてくるのはやめてくれ(笑)。そもそもちーちゃんは肉食動物だし。
そんなナイスなコメント、芝居じゃなかったら言いませんw

では、これからも末永くよろしく。ちーちゃんがいてくれてよかったよ。ありがとう。
こちらこそ。ありがとうm(__)m

P.S.誕生日にあげた指輪をオークションで売って、かに道楽に行ったらしいな。
かにど・・・どんな素敵な発想だよ!!笑






今ワタシはフリーですが、これから恋人とか好きな人とかできるのが

この手紙を読んで


更に面倒臭く思ってしまいました。

ハッ!!
もしやこれが手紙にもあった”勝手に思い詰めてる”ってやつですか!?

いや~ん、この占い当たってる~~(´д`;;;)笑。


みなさんもいかがです??
『一年目の手紙』

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

村部チエミ

Author:村部チエミ
駆け出しの新人役者です。
158cm7号サイズ中肉中背です。
もう少し絞りたいと思ってます。
声はアルトです。
体が柔らかいのが自慢です。

"女性"の強さや内面の美しさを表現できるよう、日々お芝居の勉強をしています。

最新記事

救えるいのちがある

犬・猫と暮らしたくなったら・・

こんなの読んでます

趣味・読書の村部のおすすめ。

こんなの欲しい

村部が注目しているアイテム

おすすめDVD

何回見ても飽きがこない。サイコーっす。一回見てみて~!!

気になる映画・お芝居

村部の興味をグイグイ押してくるものたち

火天の城

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼやき (37)
ひこうき (1)
どうぶつ (1)
わたしがちびさ! (3)
あたちがミケ (0)
わたしがハナ・・・ (0)
おしばい (19)
未分類 (0)
おしごと (2)

コメントありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

twitter”ついったぁ”

フォローミー!つぶやきあいませんか!?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。