2010-07



若いよね!

こないだ職場のラブリィな19歳と23歳の女子と

ガールズトーク♪ってやつをやってたんですね。




話題はお決まりの”好みのタイプを芸能人で言うと?”になったわけです。


「ワタシはやっぱり伊藤淳史くんとか森山未来くんやなぁグヘヘ~」

なんて26歳のあばさんは興奮してたんですけど!




19歳の女子は爽やかな男性が好きみたいだけど

芸能人となるとなかなか定まらない様子。

つかさずワタシは助け舟を出してみる!



藤木直人とかかな??

19歳女子(以下19)「んん~ちょぉっと違うんですよねぇぇ~」


あ、分かった。ぶっきー!!妻夫木くんとかちゃう!!?

19「いやーもうちょっと爽やかなほうが・・・・・」


え?妻夫木くんより爽やかな芸能人って・・・・・・・・・?いた?

19「あ!思いつきました!!」


だれだれ!!?

19「あの人です!岡田将生くんかな!!」




あっ・・・・(゜□゜)

そっちのほう!?確かに彼めちゃめちゃ好青年!

うん。若いよね。彼、ものすごく若いよね!!


いちおうワタシも気ぃつけて若めの芸能人の名前出してたんだけどね!

あやうく福山雅治とか萩原聖人とか言いそうになったよ(゜゜;;;;)

別に普通のことなんやけど。やけど。


やっぱりワタシ確実に年取ってってます~~(T^T)










徹底的に足を・・・・!!

役もらえたどー!!

不倫相手との子供をこさえてしまった女子の役だどー!!

ハタチの役だどー!!



大丈夫?大丈夫かオレ??




大丈夫だ!!!!芝居に措いては実年齢のがちょっと上の方がいいのだ(ちょっと・・・?)

そう演出が言ってたもん!






11歳の少女も出てくるんですが、19歳の女優さんがやられます。


子供のはず・・子供のはずなのに


超長身!

超足長い!

超足キレイ!

超スレンダー!!




11歳の子と年齢差を感じさせないといけないハタチ役のオレ・・・・



大丈夫?大丈夫かオレ!?



リキ入れて痩せねば・・・徹底的に足を中心に痩せねば!!!!


むっ・・無ぅ理ぃぃぃ~~~(´д`;;;;;



生まれながらの体形のおかげで挫折を経験できた・・26歳の夏。




あっ。梅雨明けましたね!今年は良い感じで明けましたね。

ゲリラ豪雨で数名の方が亡くなられてるので良い感じとは言わないか。


去年は8月入ってやっと梅雨明けで海の家等が悲鳴を上げていたっけ。

今年は夏のレジャー日和が続きそうですね~。


ナガシマのプール行きてぇ~~。





梅雨明け前日の京都は空が紫色に染まりました。


合作でウェルカムボード作成しました。おめでたし(^▽^)!!!
20100715204240_convert_20100717201700.jpg



ふぉろーみー!

こんばんわ~あんまマッサージをいますぐ受けたい村部です。


ブログのテンプレート変えてみましたー!



前よりおっきいサイズで写真を貼れるようにしたゼ。


もっと色々手を加えたいなぁ・・・

今度パソコンマイスターの幼なじみに教えてもらおう(-ω-)フッフッフッ←いい迷惑



Twitterも初めてみましたよ。


eva_1031です。

フォロミー!フォローミー!フォロ~ミィィ~~~!!!!(笑)

このブログの左下あたりにウィジェットがあるんでそこからでもいけるよ。

どう?どう??



リンクも増やしました。

ほっとんど猫ブログっすけど。


猫でメシ三杯いける人、見てメシ三杯いって下さい。




今日、職場の先輩さまからステキな動画が送られてきました。

んっ?飛行機禁断症が発症してるの・・・バレてたか??



うぁ~!伊丹行きてぇ~~~




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

村部チエミ

Author:村部チエミ
駆け出しの新人役者です。
158cm7号サイズ中肉中背です。
もう少し絞りたいと思ってます。
声はアルトです。
体が柔らかいのが自慢です。

"女性"の強さや内面の美しさを表現できるよう、日々お芝居の勉強をしています。

最新記事

救えるいのちがある

犬・猫と暮らしたくなったら・・

こんなの読んでます

趣味・読書の村部のおすすめ。

こんなの欲しい

村部が注目しているアイテム

おすすめDVD

何回見ても飽きがこない。サイコーっす。一回見てみて~!!

気になる映画・お芝居

村部の興味をグイグイ押してくるものたち

火天の城

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼやき (37)
ひこうき (1)
どうぶつ (1)
わたしがちびさ! (3)
あたちがミケ (0)
わたしがハナ・・・ (0)
おしばい (19)
未分類 (0)
おしごと (2)

コメントありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

twitter”ついったぁ”

フォローミー!つぶやきあいませんか!?

