2017-07

スポンサーサイト


憑依

役を演じる=憑依する

と、

私は思ってます。



さぁぁ~~~『赤 鬼』まであと2週間ちょっと!

もう進むしかないですね。



いまさらですが、改めて今回の役ができることに幸せを感じています。

私なりの”あの女”になろう!ってやっとこさ気持ちが固まったところです(遅。)

ちょっとずつですが”あの女”が下りてきている。ありがとう。

あんたの言いたかったこと、私が代弁してやるよ!!ってな具合でしょうか(^^)v笑。







そしてそして。

最近ほぼ毎日お稽古なので、仕事場と稽古場の往復の日々を送っていまして。

これじゃぁイカン!ということで、

ジャズシンガーのお友達のライブへ行って参りましたよ~♪



osugi4連発!
20090222210013.jpg

彼女の歌声を聴いたのは約一年ぶりほどでした。

気持ちを落ち着かせてくれる声は変わってなかったけど、

強烈に楽しさが伝わってくるようになっていた。




彼女は終わった後言いました。

「すんごい、楽しかった!!!」と。



やっぱり、楽しんでプレイすることは大切なんだね。

それは歌も芝居もきっと一緒だ。




人に観てもらう以上は、”楽しさ”を伝えなきゃいけない。
(その他にも伝えなきゃいけないメッセージはもちろんあるけれど。)

自分自身が楽しんでないと伝わらないもんね。





ありがとう、osugi。

そんなん、当たり前やん!って思うかもしれんけど、私はそれに気づかされたよ~。


お決まりのツーショット

20090222210846.jpg

誰ですか?村部、顔デカイって思った人は?



追伸
最近デジカメの調子がおかしいです。
非常に悲しい。
もう古いから老衰かしら・・・・クスン。
早くデジイチ欲しいよ~~~!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evaella.blog65.fc2.com/tb.php/14-19d9c726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分の持っている武器で勝負! «  | BLOG TOP |  » 幸せになりたい?

プロフィール

村部チエミ

Author:村部チエミ
駆け出しの新人役者です。
158cm7号サイズ中肉中背です。
もう少し絞りたいと思ってます。
声はアルトです。
体が柔らかいのが自慢です。

"女性"の強さや内面の美しさを表現できるよう、日々お芝居の勉強をしています。

最新記事

救えるいのちがある

犬・猫と暮らしたくなったら・・

こんなの読んでます

趣味・読書の村部のおすすめ。

こんなの欲しい

村部が注目しているアイテム

おすすめDVD

何回見ても飽きがこない。サイコーっす。一回見てみて~!!

気になる映画・お芝居

村部の興味をグイグイ押してくるものたち

火天の城

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼやき (37)
ひこうき (1)
どうぶつ (1)
わたしがちびさ! (3)
あたちがミケ (0)
わたしがハナ・・・ (0)
おしばい (19)
未分類 (0)
おしごと (2)

コメントありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

twitter”ついったぁ”

フォローミー!つぶやきあいませんか!?

