2017-05



是非とも!

よろしくお願いしますm(__)m

まだまだ駆け出しの、ケッツの青い新米役者、村部チエミです。

大阪市中央区谷町に事務所がある『劇団大阪』に所属してます。



私には世間に、みんなに伝えたいことがあります。

”風化”させてはいけないこと。

例えば戦争。

例えば過去にあった卑劣な事故、災害。

”人”として忘れてはならないこと。

例えば差別。

例えばいじめ。

これから生きてゆくために大事なこと。

例えばエコ。

例えば憲法第9条改悪。




そんなことをこの足りない頭でモンモンと考えている日々。

じゃ、考えるよりまずは舞台に立って言葉にして動作をつけて伝えようと思いました。


これからどんどんアクション起こしていくんだ!と思うと、

ワクワクというか体の中からパワーが溢れてくる感じがします。とっても熱い。




そんな村部チエミの芝居生活や概念を、

たまに寄り道をしながらココに書いていこうと思います。



私の伝えたいことが、みんなの”知る”になるととても嬉しいです。

20081223015919.jpg

↑ただいま所属劇団の番外公演に向けて脚本を読みまくっとります
     
      
      
      できる役者みたいでしょう??いいえ!わたしは劣等生です(´△`;)オーゥマイガッ




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evaella.blog65.fc2.com/tb.php/2-4e7c13d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス! «  | BLOG TOP |  » お試し

プロフィール

村部チエミ

Author:村部チエミ
駆け出しの新人役者です。
158cm7号サイズ中肉中背です。
もう少し絞りたいと思ってます。
声はアルトです。
体が柔らかいのが自慢です。

"女性"の強さや内面の美しさを表現できるよう、日々お芝居の勉強をしています。

最新記事

救えるいのちがある

犬・猫と暮らしたくなったら・・

こんなの読んでます

趣味・読書の村部のおすすめ。

こんなの欲しい

村部が注目しているアイテム

おすすめDVD

何回見ても飽きがこない。サイコーっす。一回見てみて~!!

気になる映画・お芝居

村部の興味をグイグイ押してくるものたち

火天の城

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼやき (37)
ひこうき (1)
どうぶつ (1)
わたしがちびさ! (3)
あたちがミケ (0)
わたしがハナ・・・ (0)
おしばい (19)
未分類 (0)
おしごと (2)

コメントありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

twitter”ついったぁ”

フォローミー!つぶやきあいませんか!?

