2017-10

スポンサーサイト


確実な「だいい~っぽ!」

劇団大阪番外公演『赤 鬼』

無事、終了しました~。



スタッフ、キャストの皆様お疲れ様でしたm(__)m





終わってみて・・・

はっきり言って今ワタシは燃え尽き症候群ですね。ハイ。


昨日千秋楽で、今日は一日お休みにしたんですけど

ずぅ~~~っと死んだように寝てました(笑)


んでメバチコできたし・・

風邪か!?ってくらいの黄砂によるやられっぷり・・喉痛いし鼻詰まるし・・

お腹痛いし・・・


今まで、体調崩してなるものかッて緊張していた分

一気に来たって感じです。







今回の公演を観に来てくださった方、ありがとうございました!!!

suoti.jpg
シンプルな舞台。ここに照明が入るとなんとも言えない世界になるんです!

舞台挨拶の時にも言いましたが


技術はナイ。だけれども何かを伝えられることはできる!

それだけを信じてやってきました。


今後、同情ナシの本気の批評を下さると嬉しいです(^ー^)



今までいろ~んな事がありましたね。

演出に本気で怒られたり、

ヘビー級なダメ出しをくらったり、

ちぇ~・・・って思うことはたくさんありましたが、今ではよき経験です。


こんなヒヨッ子に本気でぶつかってきて下さる。

愛のある厳しさだということが分かったんです。

だから「こんにゃろぉ~負けてたまるかど根性!」ってな気持ちでやってまいりました。



正直、もっともっと出来ることがあったんじゃないかなって

今さらながら悩んでいます。

自分の出来に全く満足できていません。


けど、この思いもみんな一緒だった。

とんび役の子なんて、すんごい腑に落ちない顔してたもん。

先輩に聞いても、「そんなもんだよ」って一言。

「満足したら、そこで役者は終わりなんだよ」


そうか。

若さゆえに思い上がりの強いワタシはどうしても完璧を求めてしまう。

でも違う、ってか完璧なんて無理だから!


この納得のいかないモノを次につなげて成功させるのだ。

そして次に見つかった納得のいかないところをまた次に・・・・って。

そうやって一歩一歩進んで行くのだ。


だから、今回は確実に「だいい~っぽ!」になったと思ってます。






そして、今回何より感謝したいのがスタッフの方々に対してです。

スタッフの方々の縁の下の力持ちがあって、

役者はのびのびと演じることができるのだと痛感しました。ありがとうございます!



次回6月にある劇団大阪第66回本公演『親の顔が見たい』では、

制作についているワタシ。


『赤 鬼』でそうして下さったように、ワタシも縁の下の力持ちになれるよう頑張りたいです。

これまた、いろ~んなことを教えてもらって

自分の知識や経験が増えるのが嬉しいですねo(^O^)o






しかし。

その前に少しリフレッシュしたいと思います~(^^;)テヘヘw

3月中に、ず~っと行きたかった旅行(熊本でござぁます!!!)と

放ったらかし気味にしていた仕事の方に集中します。


では、また!!!!

kanban.jpg
学園祭的なノリの看板(笑)





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evaella.blog65.fc2.com/tb.php/20-98df6559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大台 «  | BLOG TOP |  » あとちょっと・・

プロフィール

村部チエミ

Author:村部チエミ
駆け出しの新人役者です。
158cm7号サイズ中肉中背です。
もう少し絞りたいと思ってます。
声はアルトです。
体が柔らかいのが自慢です。

"女性"の強さや内面の美しさを表現できるよう、日々お芝居の勉強をしています。

最新記事

救えるいのちがある

犬・猫と暮らしたくなったら・・

こんなの読んでます

趣味・読書の村部のおすすめ。

こんなの欲しい

村部が注目しているアイテム

おすすめDVD

何回見ても飽きがこない。サイコーっす。一回見てみて~!!

気になる映画・お芝居

村部の興味をグイグイ押してくるものたち

火天の城

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼやき (37)
ひこうき (1)
どうぶつ (1)
わたしがちびさ! (3)
あたちがミケ (0)
わたしがハナ・・・ (0)
おしばい (19)
未分類 (0)
おしごと (2)

コメントありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

twitter”ついったぁ”

フォローミー!つぶやきあいませんか!?

