2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大台

えぇ・・・あれは昨日のことで御座います。

深夜にね、お風呂入ろうと思って、全裸になってから(あちゃ!)

「そうだ・・久しぶりに彼の上に乗ってみようかな。」って何故だか思ったわけですよ。


もう長らく彼の上に乗ってなかったんです。

半年振りくらいですかね。

自分の中ではそんなに変わってないと信じ込んでたんですけど・・・・


彼はサラリと言いましたねぇ。

「バカヤロー!重たくって仕方ねぇんだよッ!!!」


「・・・・・・・(゜д゜;)」





そうです。その彼とは、体重計なんですよね~・・(-_-;)
あ・・・柄になく下ネタみたいになってしまってスミマセン。。






公演前だからって調子乗ってドカ食いしたのと、

生活が不規則で夜中にパンを貪り食っていたのと、

まわりのみんなに「細いよ」って言われて気分良くなっていたのと。

あぁ!!言い訳はいくらでも出てまいります(T^T)




とにかく。太ったんです。

それも、ココ最近お目にかかっていない位置に体重計の針が御座いました。

ハイ。大台に乗りました。




ヤバイィィ~~~~~(>д<;)!!!!

肉体改造するとか言っててこれかよ!信じらんねえっ笑

バカでねぃか!!!






と、いうことで昨日からダイエット始めました。前に挑戦して大成功した

『リセットダイエット』で、御座います。

もうこのダイエット法しか信じていないワタシ。


人それぞれ好みがあると思いますが、興味のある方ドゾ↓

リセットダイエット―覚悟を決めて1週間!リセットダイエット―覚悟を決めて1週間!
(2003/11)
篠塚 蘭美以

商品詳細を見る



モチベーションを上げる為に、ブログに書いて公言いたしました。

必ずや夏ごろにはスリムなワタシをご覧いただけるでしょう(´ー`)ニヤリ。では!!!



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evaella.blog65.fc2.com/tb.php/21-79896c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四半世紀 «  | BLOG TOP |  » 確実な「だいい~っぽ!」

プロフィール

村部チエミ

Author:村部チエミ
駆け出しの新人役者です。
158cm7号サイズ中肉中背です。
もう少し絞りたいと思ってます。
声はアルトです。
体が柔らかいのが自慢です。

"女性"の強さや内面の美しさを表現できるよう、日々お芝居の勉強をしています。

最新記事

救えるいのちがある

犬・猫と暮らしたくなったら・・

こんなの読んでます

趣味・読書の村部のおすすめ。

こんなの欲しい

村部が注目しているアイテム

おすすめDVD

何回見ても飽きがこない。サイコーっす。一回見てみて~!!

気になる映画・お芝居

村部の興味をグイグイ押してくるものたち

火天の城

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼやき (37)
ひこうき (1)
どうぶつ (1)
わたしがちびさ! (3)
あたちがミケ (0)
わたしがハナ・・・ (0)
おしばい (19)
未分類 (0)
おしごと (2)

コメントありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

twitter”ついったぁ”

フォローミー!つぶやきあいませんか!?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。