2017-11

スポンサーサイト


四半世紀

ここ一週間ほど本格的に体調を崩しとりました、

やや久しぶりの更新でございます。



先日誕生日ってやつをむかえ25歳になりました。

あらぁ~つい最近まで高校生やったのになぁ~。


月日が流れるのは本当に早いです。

なんで気分はまだまだ10代!!とか思っちゃうんですね~



でも身体は確実に25歳だッッて言っています。トホホ・・・


身体とか、肌のピチピチ感とかの面では若返りたいなぁって切に願いますけど、

早く年取りたいって思ってるのも事実です。

年を取れば取るほど人とか出来事に擦れて


こゆぅい人間になれる気がしてならないわけです。




でも25に見えないですね~とか言われるとガッツしてしまうワタシがいるのも事実ですw

20090403121753.jpg
仕事仲間に描いて頂いた美化120倍のワタクシ。w
すごい嬉しい!!ありがとうね♪





年の話はこのくらいにして!

念願の旅行、『熊本』行って来ました。


旅行・・・という名目ではなかったんですけど、色んな所に案内してもらって。あれは完璧なる旅行でござんした(^^;)

血のつながりは無いんですが、

ちっさい頃から親戚以上のつながりでお世話になってきた方のところへご挨拶に行ったんです。



その方は一年くらい前に突然倒れて、それからずっと目を開けてくれないんです。

病院のベッドの上で心臓を動かしながらずっと寝てるんです。


でもね!

姉が耳元に話しかけると、瞼は閉まったままやけど目が動いた!!!


びっくりして飛び上がりそうになりましたよ!ワタシがね。

こらぁ、まだまだこの先分からんぞ・・っと人間の生命力の強さを感じました。



”生きるで・・這いつくばってでも生きていくで!!”

この間見に行った舞台『おはようおかえり』(大阪新劇協議会プロデュース公演)でも主人公の女性が言っていたな。


そうや!格好悪くったってこの世に生を受けた以上、死ぬまで生きてみんといかん。

生きてるだけでまるもうけ。

明石家さんま師匠の座右の銘。最高です!!
あぁさんまちゃんやっぱり大好き・・・


逕サ蜒・066_convert_20090407024532
熊本の阿蘇で悟りを開くワタシ笑。絶景でした。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evaella.blog65.fc2.com/tb.php/22-57f93f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

速いモノが好きだ «  | BLOG TOP |  » 大台

プロフィール

村部チエミ

Author:村部チエミ
駆け出しの新人役者です。
158cm7号サイズ中肉中背です。
もう少し絞りたいと思ってます。
声はアルトです。
体が柔らかいのが自慢です。

"女性"の強さや内面の美しさを表現できるよう、日々お芝居の勉強をしています。

最新記事

救えるいのちがある

犬・猫と暮らしたくなったら・・

こんなの読んでます

趣味・読書の村部のおすすめ。

こんなの欲しい

村部が注目しているアイテム

おすすめDVD

何回見ても飽きがこない。サイコーっす。一回見てみて~!!

気になる映画・お芝居

村部の興味をグイグイ押してくるものたち

火天の城

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼやき (37)
ひこうき (1)
どうぶつ (1)
わたしがちびさ! (3)
あたちがミケ (0)
わたしがハナ・・・ (0)
おしばい (19)
未分類 (0)
おしごと (2)

コメントありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

twitter”ついったぁ”

フォローミー!つぶやきあいませんか!?

