2017-07

スポンサーサイト


うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ!w

なんか今流行ってますねぇ。

手紙シリーズ。



ささ、占い好きのワタシも(そうだったの?)さっそくやってみましょう~~。

『付き合って一年目の彼からの手紙』
※赤字はワタシのつっこみです。








今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、ちーちゃんってデート中に鳩を見かけると必ず蹴るよね…(怖)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。
蹴りはしないが追いかけますね~よく見てるなぁ・・

そうそう、最近思うんだけど、ちーちゃんってすぐ「私のこと好きじゃない気がするから別れる」とか言うよね。おれは何も言ってないのに。電話すると、いきなり思い詰めててびっくりするときがあるよ。
おれってそんなに信用されてないかね?この一年間で別れたいと思ったことなんか一度もないけど、「別れたそうだから…」ってのは10回は言われたと思う。もう少しどんと構えていてほしいんだけどな。
よっぽど自分に自信が無いんでしょうねぇ

ここのところ、二人がうまくいってるとは決して言えないと思うんだよね。あんなに笑顔だったちーちゃんが、今はふてくされた顔しかしていないことからも、明らかだと思う。でもそれはおれのせいでもあると思う。
最近よく思うんだ。おれがいるからちーちゃんは苦しむのか、って。おれと付き合う前より、ちーちゃんが幸せになってるのか、って。付き合った当初は自信があったけど、今は自信ないね。おれはおれなりにちーちゃんのために頑張ってるつもりなんだけどな…。
どっかで聞いたことあるなぁ、このセリフ・・・(-~-;)笑

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。
そうしましょう。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれはちーちゃんに感謝してるんだ。
おれは性格がキツイし人に優しくないから、ちーちゃんみたいな性格がまるで仏様に思えたし、正反対の人間だと思った。いろいろと批判したりしてしまうけど、ちーちゃんの理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。そこは変わってほしくない。

ちーちゃんが言っていた「不安に負けることがあっても、逃げ出さずに必死についていきたい」っていうセリフをおれは今も大切にしているし心に留めているから、おれはこれからもちーちゃんの期待に応えたいし、これからも一緒にいたいと思っているよ。ちーちゃんの気持ちもあのときのままだと嬉しい。
な・・・・!!なんてひたむきなワタシ!!!!

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと「ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ…」とか訴えてくるのはやめてくれ(笑)。そもそもちーちゃんは肉食動物だし。
そんなナイスなコメント、芝居じゃなかったら言いませんw

では、これからも末永くよろしく。ちーちゃんがいてくれてよかったよ。ありがとう。
こちらこそ。ありがとうm(__)m

P.S.誕生日にあげた指輪をオークションで売って、かに道楽に行ったらしいな。
かにど・・・どんな素敵な発想だよ!!笑






今ワタシはフリーですが、これから恋人とか好きな人とかできるのが

この手紙を読んで


更に面倒臭く思ってしまいました。

ハッ!!
もしやこれが手紙にもあった”勝手に思い詰めてる”ってやつですか!?

いや~ん、この占い当たってる~~(´д`;;;)笑。


みなさんもいかがです??
『一年目の手紙』
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evaella.blog65.fc2.com/tb.php/24-c6337933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AFは物足りないよね。 «  | BLOG TOP |  » 速いモノが好きだ

プロフィール

村部チエミ

Author:村部チエミ
駆け出しの新人役者です。
158cm7号サイズ中肉中背です。
もう少し絞りたいと思ってます。
声はアルトです。
体が柔らかいのが自慢です。

"女性"の強さや内面の美しさを表現できるよう、日々お芝居の勉強をしています。

最新記事

救えるいのちがある

犬・猫と暮らしたくなったら・・

こんなの読んでます

趣味・読書の村部のおすすめ。

こんなの欲しい

村部が注目しているアイテム

おすすめDVD

何回見ても飽きがこない。サイコーっす。一回見てみて~!!

気になる映画・お芝居

村部の興味をグイグイ押してくるものたち

火天の城

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼやき (37)
ひこうき (1)
どうぶつ (1)
わたしがちびさ! (3)
あたちがミケ (0)
わたしがハナ・・・ (0)
おしばい (19)
未分類 (0)
おしごと (2)

コメントありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

twitter”ついったぁ”

フォローミー!つぶやきあいませんか!?

