2017-05

スポンサーサイト


AFは物足りないよね。

今日、免許の更新に行ってきました。

例のお写真・・どんな美男美女でもおもしろくなってしまうニクイあの免許の写真。




よく”犯罪者”のようだとか言いますけど、

あくまで凡人顔のワタシは完全に”被害者”ですね。w






違う!免許の話はいいんです!!!!


そうそう!

ワタシ・・・・


ついに・・・・・・・



念願の・・・・・・・・・・







デジタル一眼レフカメラ買っちゃいました~~(゜▽゜)~~!!

これですっ
20090428025313.jpg
canon EOS Kiss Fにしました(^^)


Kiss X3がこの春発売になって、Fがググンと価格が安くなったのでチャンスと思い購入にいたりました。


一眼レフ初心者なので、本当に手始めにって感じですわな。


とにかく、軽い。

こりゃ一日ずっと肩にかけてても負担にならないだろうな~~ってくらい。



さて肝心の操作の方ですが・・・


ま。そんな簡単には使いこなせないですよね(笑)

タイトルにも書きましたが、
『オートフォーカスじゃやっぱ物足りないよねぇ~』とかサラッと言えるようになりたいもんです。


幸いワタシのまわりにはカメラ小僧がたくさんいらっしゃるので、

ここぞとばかりに教えてもらおうと思ってます(¢ω¢)ふふふ。

IMG_0017_convert_20090428033948.jpg
とりあえず簡単撮影モードでパシャリ。


誰か、カメラ同好会開きません???
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

mixiからきました

写真きれいに撮れますね
通りすがりですが応援ポチっ☆

Re: mixiからきました

コメントありがとうございますm(__)m
ようこそお越し下さいました~。

さすが高性能なキャノンさん。ど素人なワタシでもちゃんと撮れるからすごいですよね笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evaella.blog65.fc2.com/tb.php/25-3a83ff25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し、弱音を吐かせて下さい。 «  | BLOG TOP |  » うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ!w

プロフィール

村部チエミ

Author:村部チエミ
駆け出しの新人役者です。
158cm7号サイズ中肉中背です。
もう少し絞りたいと思ってます。
声はアルトです。
体が柔らかいのが自慢です。

"女性"の強さや内面の美しさを表現できるよう、日々お芝居の勉強をしています。

最新記事

救えるいのちがある

犬・猫と暮らしたくなったら・・

こんなの読んでます

趣味・読書の村部のおすすめ。

こんなの欲しい

村部が注目しているアイテム

おすすめDVD

何回見ても飽きがこない。サイコーっす。一回見てみて~!!

気になる映画・お芝居

村部の興味をグイグイ押してくるものたち

火天の城

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼやき (37)
ひこうき (1)
どうぶつ (1)
わたしがちびさ! (3)
あたちがミケ (0)
わたしがハナ・・・ (0)
おしばい (19)
未分類 (0)
おしごと (2)

コメントありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

twitter”ついったぁ”

フォローミー!つぶやきあいませんか!?

