2017-06



少し、弱音を吐かせて下さい。

今日、おしごとちゅうに、とんでもないミスをしました。

最近、ミスが続いて・・そのたびに、やはり自信をなくしまして。


悪循環です。

まるでデフレスパイラルです。




お客様にご迷惑をおかけしてしまった分際でこんなことを言うのは間違っていますが、


このまるでデフレスパイラル事件を自分の成長につなげよう、







垂れたがる頭を無理やり上に向かせ、明日からもおしごとに行こうと思います。



みんな、ありがとう・・・(;_;)

20090411181145.jpg
この夕日を見ながら、アメリカーノ飲むと落ち着きます。

● COMMENT FORM ●

Don't care about it!!

分かるよ~!!悪いことって続くやんなぁ…
「今日こそは何も失敗しませんように…」って意気込んでinしても失敗の毎日…私も経験がある。
でもそのデフレスパイラルは必ず抜け出せて、
その悪循環の中でもいっぱい学ぶことあるから♪失敗からたくさん学べるし♪
私の大好きなベックスが落ち込むなんて、らしくないーーーー!!
笑顔で頑張りましょ♪
失敗を糧にして、Don't care about it anymore!!

ハナのえみっこより。

Re: Don't care about it!!

ふぉぉ・・・えみたん(T^T)アリガトゥ。
こりゃ乗り越えんとイカンところだぁね。
えみちゃん、本当に凹んでた時期あったね・・でもね・それを糧に
二倍も三倍も強く清らかになったえみちゃん。
えみちゃんとうちを同じにしたら失礼になっちゃうけど(^^;)

うちも、えみちゃんみたくなりたいからキバル~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evaella.blog65.fc2.com/tb.php/26-329b5664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほっと一息。でも・・ «  | BLOG TOP |  » AFは物足りないよね。

プロフィール

村部チエミ

Author:村部チエミ
駆け出しの新人役者です。
158cm7号サイズ中肉中背です。
もう少し絞りたいと思ってます。
声はアルトです。
体が柔らかいのが自慢です。

"女性"の強さや内面の美しさを表現できるよう、日々お芝居の勉強をしています。

最新記事

救えるいのちがある

犬・猫と暮らしたくなったら・・

こんなの読んでます

趣味・読書の村部のおすすめ。

こんなの欲しい

村部が注目しているアイテム

おすすめDVD

何回見ても飽きがこない。サイコーっす。一回見てみて~!!

気になる映画・お芝居

村部の興味をグイグイ押してくるものたち

火天の城

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼやき (37)
ひこうき (1)
どうぶつ (1)
わたしがちびさ! (3)
あたちがミケ (0)
わたしがハナ・・・ (0)
おしばい (19)
未分類 (0)
おしごと (2)

コメントありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

twitter”ついったぁ”

フォローミー!つぶやきあいませんか!?

