2017-05

スポンサーサイト


ポリフォニック ミーティング

POLYPHONIC MEETING

略してポリフォ

の、


ライブに久しぶりに行って来ました。

約4年くらい前から応援しているバンドです。知り合いの知り合い・・・というつながりなんですが、

情とか抜きに本気で惚れてます。




アマチュアだから、とかそんなの関係なしに全力で音楽に邁進しているお二人に衝撃。

私も、うかうかしてられん。とケッツを叩かれた気分ですね!

nn.jpg
  キリリとした目で正面を見据えるヒライミエさん(VO) 




ポリフォは最近ニューアルバムを出したばかり。

私個人の感想としては以前よりもいい意味で落ち着いていて、でも感情の抑揚がしっかりとれているなぁ。と思いました
何か、壁を越えた感じがする。
お二人に何かあったのかもしれない。
でも私は知らなくていい。
だってファンだもん。

ポリフォには、ずっと夢を与えて欲しいから。
夢を与える人は苦しいことがあっても、それを表に出せない。出してはいけない。
ポリフォの二人もきっとこの思いは一緒なはず。


うん。

これからも応援しよう!




気になった方はこちらへ・・・・
POLYPHONIC MEETING official web








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ブログで紹介してくれてありがとう。
しかも素敵な文章で。
そうそう、なんかあったんよねw
ま、秘密やけどw
来年もいい音楽作るつもりなのでよろしく。
お互いがんばろ~
目指せ名曲名演!

ども!
すみません、勝手にペチャっとURLまで貼ってしまいました(^^;)
おや!やはり、なにかあったんですね?
まぁ、聞きませんけどww

来年も、お互い精進していきましょうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evaella.blog65.fc2.com/tb.php/4-9049fa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛行機の腹! «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス!

プロフィール

村部チエミ

Author:村部チエミ
駆け出しの新人役者です。
158cm7号サイズ中肉中背です。
もう少し絞りたいと思ってます。
声はアルトです。
体が柔らかいのが自慢です。

"女性"の強さや内面の美しさを表現できるよう、日々お芝居の勉強をしています。

最新記事

救えるいのちがある

犬・猫と暮らしたくなったら・・

こんなの読んでます

趣味・読書の村部のおすすめ。

こんなの欲しい

村部が注目しているアイテム

おすすめDVD

何回見ても飽きがこない。サイコーっす。一回見てみて~!!

気になる映画・お芝居

村部の興味をグイグイ押してくるものたち

火天の城

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼやき (37)
ひこうき (1)
どうぶつ (1)
わたしがちびさ! (3)
あたちがミケ (0)
わたしがハナ・・・ (0)
おしばい (19)
未分類 (0)
おしごと (2)

コメントありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

twitter”ついったぁ”

フォローミー!つぶやきあいませんか!?

