2017-04



ビバ正常値!

こんばんわ~今日は健康診断行ってきましたよー。

血圧正常値!

体重減少!


なんとも気分の良い♪

って事でその後は同僚とランチでケーキ三種盛り♪モリモリ♪


やっぱ朝方生活ですよ~皆さん!

最近は夜中の2時3時まで起きてることなんて無くなりまして、

休みの日でも朝の10時までには起きるようにしとります。

前のワタシでは考えられない朝方生活!


後は採血の結果がどうか・・・!!


んん~頼むぜ血糖値!正常であってくれ(><;)
あぁ!明日も稽古だよぉぉ~ヒーッ!←笑


先日、ジャズシンガーのお友達のライブへ行って来ました。
IMG_6213_convert_20100919183630.jpg
IMG_6219_convert_20100919183503.jpg
アンコールの涙のキッス大合唱よかったなぁ~。

ギャラリーとカフェが一緒になったようなお店でした。
カフェ巡りがお好きな方、一度行ってみてはいかがでしょ(^^)
チェケラ~♪↓
おばんざい+カフェ百音

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evaella.blog65.fc2.com/tb.php/73-198d1242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まほろば «  | BLOG TOP |  » おや?

プロフィール

村部チエミ

Author:村部チエミ
駆け出しの新人役者です。
158cm7号サイズ中肉中背です。
もう少し絞りたいと思ってます。
声はアルトです。
体が柔らかいのが自慢です。

"女性"の強さや内面の美しさを表現できるよう、日々お芝居の勉強をしています。

最新記事

救えるいのちがある

犬・猫と暮らしたくなったら・・

こんなの読んでます

趣味・読書の村部のおすすめ。

こんなの欲しい

村部が注目しているアイテム

おすすめDVD

何回見ても飽きがこない。サイコーっす。一回見てみて~!!

気になる映画・お芝居

村部の興味をグイグイ押してくるものたち

火天の城

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼやき (37)
ひこうき (1)
どうぶつ (1)
わたしがちびさ! (3)
あたちがミケ (0)
わたしがハナ・・・ (0)
おしばい (19)
未分類 (0)
おしごと (2)

コメントありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

twitter”ついったぁ”

フォローミー!つぶやきあいませんか!?

