2017-10



おや?

演出からドえらいダメ出しをくらって異常に落ち込んだ、

ども。村部チエミでございます。エヘヘ。


すんげ~ショックやったなー。

すんげ~悲しかったなー。

すんげ~悔しかったなー。



ん?


あら?


悔しい?


なんだこら?



ワタシ、今まで悔しいとか思ったことあったっけ?


そいや今まで悔しい~とかショック~とか思いたくないから

そーゆう事を回避して生きてこなかったか??

Over Driveの篠崎ミコトか?笑


上等!向かってくしかないじゃないの!!



という事でかなり悪戦苦闘しとります。

みんな観に来てネ(^3^)=☆笑


明日も稽古だぁぁぁぁぁ・・・ヒェ~~~ちびりそう!←笑


落ち込んでるからテンション上がることしよ~って友達に言ったら、
彼氏と同棲始めた新居に招待してくれた♪
IMG_6196_convert_20100916230949.jpg
ベランダから飛び立つ飛行機見えるじゃんよぉ~~
ゴハン作ってくれてありがとうよぉ~
最高やったよぉ~~










ふっかぁーつ!!!

どーも!!!

無事!帰還いたしました!!!


はい。今まで、ネット壊れてました!


やっと復活ぅ(T^T)あぁぁ~ネットさいこ~。キーボードさいこぉ~。

9月に入って稽古が盛んになり、ブヒブヒ言いながら毎日過ごしてますよ!


公演の宣伝をしたいところですが?


ほら、ネット解禁だし??

GyaOとかYou TubeでSATCとか韓流ドラマとか観たいし???



ってことでまた明日ヽ(^^)笑。



やっぱ女子が集まると人間の域超えますね。え?ワタシの周りだけ?

理性失くします。

いや完全に惰。惰です!

逝くほど笑いました。どれくらいかってこれくらい↓

若いよね!

こないだ職場のラブリィな19歳と23歳の女子と

ガールズトーク♪ってやつをやってたんですね。




話題はお決まりの”好みのタイプを芸能人で言うと?”になったわけです。


「ワタシはやっぱり伊藤淳史くんとか森山未来くんやなぁグヘヘ~」

なんて26歳のあばさんは興奮してたんですけど!




19歳の女子は爽やかな男性が好きみたいだけど

芸能人となるとなかなか定まらない様子。

つかさずワタシは助け舟を出してみる!



藤木直人とかかな??

19歳女子(以下19)「んん~ちょぉっと違うんですよねぇぇ~」


あ、分かった。ぶっきー!!妻夫木くんとかちゃう!!?

19「いやーもうちょっと爽やかなほうが・・・・・」


え?妻夫木くんより爽やかな芸能人って・・・・・・・・・?いた?

19「あ!思いつきました!!」


だれだれ!!?

19「あの人です!岡田将生くんかな!!」




あっ・・・・(゜□゜)

そっちのほう!?確かに彼めちゃめちゃ好青年!

うん。若いよね。彼、ものすごく若いよね!!


いちおうワタシも気ぃつけて若めの芸能人の名前出してたんだけどね!

あやうく福山雅治とか萩原聖人とか言いそうになったよ(゜゜;;;;)

別に普通のことなんやけど。やけど。


やっぱりワタシ確実に年取ってってます~~(T^T)









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

村部チエミ

Author:村部チエミ
駆け出しの新人役者です。
158cm7号サイズ中肉中背です。
もう少し絞りたいと思ってます。
声はアルトです。
体が柔らかいのが自慢です。

"女性"の強さや内面の美しさを表現できるよう、日々お芝居の勉強をしています。

最新記事

救えるいのちがある

犬・猫と暮らしたくなったら・・

こんなの読んでます

趣味・読書の村部のおすすめ。

こんなの欲しい

村部が注目しているアイテム

おすすめDVD

何回見ても飽きがこない。サイコーっす。一回見てみて~!!

気になる映画・お芝居

村部の興味をグイグイ押してくるものたち

火天の城

月別アーカイブ

カテゴリ

ぼやき (37)
ひこうき (1)
どうぶつ (1)
わたしがちびさ! (3)
あたちがミケ (0)
わたしがハナ・・・ (0)
おしばい (19)
未分類 (0)
おしごと (2)

コメントありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

twitter”ついったぁ”

フォローミー!つぶやきあいませんか!?

